Wedding Report[ウエディングレポート]

求めていたチャペルでの結婚式*♡*。

益子 広喜様 雅子様

お客様からいただいた喜びの声

聖ラファエル教会は、一目惚れでした‼︎

何ヶ所か他の式場も見学していたのですが、決めかねていました。

そこで、雑誌を見て前々から気になっていた聖ラファエル教会へ。
教会の厳かな雰囲気、素敵なステンドグラス。
求めていたものが、そこにありました。

担当プランナーさんは、笑顔が印象的な方。
いつも笑顔全開で対応してくださるので、打ち合わせするのが毎回楽しみでした。
衣裳スタッフさんは、好みをすぐに分かってくださったので、安心してお任せできました。
カメラマンさんは面白い方で、前撮りではすごく乗せられてしまいました(笑)

聖ラファエル教会で挙式をして、本当に良かったと思っています。
本当にありがとうございました。

前撮りからのご紹介♡
ウェディングドレスはやっぱりチャペルで!
普段は笑顔の絶えないお2人も、しっとりとしたお写真に(*^ ^*)
見とれてしまいます♪

和装は、白無垢と色打掛をお召頂きました。
白無垢はスタジオでカッチリとしたお写真を、
色打掛は縮景園へお出掛け☆
1月の撮影で寒い中でしたが、お2人共撮影を
楽しんで下さった様でした♪

挙式当日・・・♡
チャペルでは厳かな雰囲気の中、
これからの人生を誓い合って頂く大切なお時間・・・。
お2人の身近な方々に見守られ過ごして頂いたひと時となり、
新婦様は感動の涙が溢れていました。

チャペルでの厳かな挙式の後はお庭でのセレモニー✿
ゲストの方々より、祝福のフラワーシャワーでお出迎えして頂き、
ブーケトスや写真撮影で楽しんでいるお2人は笑顔いっぱいでした(^^)♪

挙式・お庭のセレモニーの後はブライダルカーで
披露宴会場へご出発☆
広々とした車内で、ゆったりと披露宴会場までのドライブを
楽しんで頂けたのではないでしょうか(*^▽^*)

初めておふたりにお会いした時、色々な会場をご見学に行かれていて、結婚式を行う会場をとても悩んでいらっしゃいました。
チャペルの見学へご案内した際、お2人が真剣にチャペルを見られていて、考えて下さっているのが伝わりました。
その後色々なお話を聞いて行く中で、ぜひラファエル教会で行って欲しい!!
と、思わせて下さいました(*^v^*)

結婚式のお日取りが決まってからは、お2人がしたい事・思っている事をハッキリと伝えて下さり、楽しい打合せのお時間となりました♪
いつも時間を忘れてお話をしていて、お帰りの際には「あ・・・暗くなってる(笑)」
と、言った事も有りましたが・・・(^^ゞ

当日は、新婦様の涙に私も思わず感動してしまいました**☆**
お2人の結婚式のお手伝いができた事、心から嬉しく思っています。
これからもお2人で、これまでと変わらない幸せな毎日を過ごして行って下さい♡
また、いつでも聖ラファエル教会へ遊びにお立ち寄り下さい!
楽しみにお待ち致しております(*^^)v♪

ウェディングプランナー 末田 知子