Wedding Report[ウエディングレポート]

。**。忘れられない結婚式*・*。

原山 周兵様 千尋様

お客様からいただいた喜びの声

聖ラファエル教会との出会いは結婚情報誌でした。見た瞬間『ここで式を挙げたい』と強く思い、すぐにフェアへ行きました。
初めて見た大きなステンドグラスに厳かな雰囲気。
模擬挙式で感動して少し泣いてしまい、やっぱりここで挙げたいとこの時に決めました。
そしてその時に出会ったプランナーの方がそのまま私たちの担当になってくださいました。
笑顔が素敵な方で、毎回打ち合わせの時は話が脱線することも多く、時間が経つのがあっという間でした。
当日までの打ち合わせがとても楽しかったです。他のスタッフの方々も優しく素敵な方たちばかりで、ここを選んで本当に良かったと思いました。
当日も楽しい半分、もうここに来ることがなくなるのかなと少し淋しくも思いました・・・
けれど忘れられない結婚式を挙げることができ、聖ラファエル教会の全ての方に感謝しています。
本当にありがとうございました。

~*☆.ウェディングドレスでの前撮り*☆.~

結婚式当日は撮れない様なお写真☆
とってもいい笑顔ですね(^▽^)
カメラマンやスタッフと、とっても楽しそうに撮影をされていました♪

~*☆+白無垢&色内掛*☆+~

スタジオやお庭で、いつもと違っておっとりと・・・☆
仲の良いお2人の雰囲気が伝わってきます。
和装もとっても良くお似合いです(*^_^*)

結婚式当日

千尋様の入場のシーン・・・
お母様から「幸せになってね」と、思いを込めてのベールダウン。
ご両親様からの優しさが伝わってきます。
チャペルでの挙式は厳かな雰囲気の中行われ、
お2人の絆をより深めて頂けたのではないでしょうか。

お庭のセレモニー

お庭では、お2人とゲストの方々で、楽しいお時間を過ごして頂きました。
終盤には、千尋様からご両親様へ感謝の手紙を読んで頂き、
感動に包まれていました(*^_^*)

そして・・・
千尋様から周兵様へのサプライズのお手紙☆
愛情の深さを感じれるひとときとなり、周兵様は驚きの表情から涙へと変わっていきました。

楽しかった事・辛かった事・・・
色々な思いを千尋様は周兵様へ綴られていました。
これからもそういった事をしっかりと周兵様が受止めて、千尋様を支えていって下さるかと思います。

お庭でのセレモニー後、お2人は披露宴会場へとご出発!
リムジンへ乗り込んで頂き、いってらっしゃーいヽ(^o^)丿

当日は、お2人の身近な方々と暖かな結婚式を行って頂きました。
お2人のお人柄でゲストの方々と素敵な絆ができているんだなと、私たちスタッフも感じれるお時間でした。

前撮りや打合せも本当に楽しいお時間で、スタッフがお2人の空気に巻き込まれていく感じでした(*^^)♪
その為、最終打合せを行わせて頂く事が本当に寂しく感じ、当日は達成感を頂けました。
お2人の結婚式のお手伝いをさせて頂けた事にとても感謝しています。
本当にありがとうございました!!

ご結婚までは遠距離でのお付合いだったと伺いました。
お2人の思いに距離なんて関係無いですが、これからは誰よりも一番近くで、幸せな時間を共有していけますね(*^^*)
末永く素敵な日々をお過ごし下さい・・・☆

ウェディングプランナー 末田 知子