Wedding Report[ウエディングレポート]

たくさんの笑顔に包まれた一日

藤岡 和也様 夏実様

お客様からいただいた声

たくさんの生花に囲まれた
チャペル内はとてもいい香り。
扉を開けた瞬間の感動は忘れられません。
この真っ赤なバージンロードを
歩きたいと思いラファエル教会に決めました。
パーティー会場も、来てくださった皆さんとの距離が近く、すぐ側でたくさんの笑顔を見ることができました。
半年間、いろいろな相談をし
一つ一つ願いを叶えてくださった長尾さんをはじめ、スタッフの皆様には感謝しています。
一瞬で幸せな時間は終わりますが
大切な人達と出来た結婚式は宝物になりました。

前撮り和装&カラードレス

チャペルでの撮影

挙式当日

これからの人生を誓い合う大切な時間。。。

新郎様によるお肉のフランベ~

新郎様にお肉を仕上げて頂くフランベ。そのお肉にソースをかけて頂き、新郎様自らご両親へサービスして頂きました!お母様も感激で涙されたのが印象的でした。

パーティー

家族が仲がよく、新郎新婦のお2人が周りから愛されているのが本当に伝わってくる時間でした。

他の会場を見られることなくこちらでの挙式を決められたお2人。
チャペルを気に入られて、まだ建設途中の披露宴会場を見られた後に、
こちらでお願いしますと言われ、正直驚きました^^;

打合せは毎回仲良くお2人で来られ、式以外のお話も随分としてしまいましたが、
本当に楽しい時間でした!

当日の幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、たまに写真を見てはこの日のことを
思い出してください☆

おふたりの結婚式をお手伝いできたこと本当に嬉しく、これからも幸せな日々が続くことを願っています。

また、いつでも聖ラファエル教会へ遊びにお立ち寄りください。

長尾 孝志