Wedding Report[ウエディングレポート]

*。夢だった『ジブリいっぱいの結婚式』☆*。

久留嶋 祥貴様・茜音様

お客様から頂いた声

小さいときから、よく車の中から見ていたラファエル教会。
いつかあんな所で結婚式がしたいなぁと思っていました。
私が初めてラファエル教会に行ったのは6月フェアの時でした。
チャペルの中はとても厳かな雰囲気に包まれ、またキラキラと輝くステンドグラスに魅了されました。。
そんな中始まった模擬挙式。聖歌隊の歌声に合わせて入場してきた新婦さんはとても綺麗で涙が出そうになるくらいでした。
私は彼に相談もせず、「ここにする!」と即決。
もちろん彼も同じ気持ちでいてくれていました。(笑)

担当の末田さんはいつも笑顔で明るく、毎回打ち合わせが楽しみでした!
そして、私たちの夢である“ジブリいっぱいの結婚式”をするために様々な準備を一緒に行ってくださいました。
あれはこうしたいなぁ・・・ここはあぁしたいなぁ・・・と、わがままを言っても
「いいですね!!♪」「カワイイ!!♡」と笑顔で答えてくださる末田さん。
また、ヘアメイクさんやカメラマンさん、お花のスタッフさんも私たちのイメージ通りにしてくださり、夢だた“ジブリいっぱいの結婚式”をすることが出来ました♡ * ₊
参列してくださった方もみんな口を揃えて「いい結婚式だったよ!」と言ってくださいました♪
暖かいスタッフさんがたくさんいるラファエル教会。。。
結婚式が終わった後、もう打ち合わせがないのか・・・と思うととても寂しくなりました。
聖ラファエル教会で人生で一度きりの結婚式ができて本当に良かったです。
たくさんたくさんありがとうございました。

前撮り

色打掛での撮影。
広島城の二の丸にて大人なお2人。和装がとってもお似合いでした♡
和装ってとっても華やかになりますね♪

前撮り

白無垢&ウェディングドレス
純白に身を包み普段とは違った雰囲気のお2人・・・☆
お2人のほのぼのとした温かな空気感の伝わるお写真ばかりでした。

挙式

新婦様のご入場と指輪交換
ひとつひとつの動作にはそれぞれ大切な意味がこめられています。
指輪にこめられたお2人のかわらない想いを大切に・・・♡

挙式

お2人の大切なゲストの方々に見守られ、
これから歩まれる人生を誓い合った時間。
この時のお気持ちをこれからも忘れず、お2人で歩んでいって下さい(*^_^*)

お庭のセレモニー

チャペルでの挙式の後は、お庭でのセレモニー☆
フラワーシャワーで皆様からの祝福を・・・。
その後は、新婦様からのブーケトスや新郎様からのアフロトス☆
とても楽しんでゲストの方々と盛り上がっていらっしゃいました(*^^)♪

披露宴

披露宴ではお2人がこだわっていらっしゃった『ジブリ』がいっぱい♡
ゲストの方々からもご好評でした。
大好きなトトロも参列♡

披露宴

新婦様のお勤め先の方からのサプライズムービーヽ(^o^)丿
お勤め先の皆様からの「愛」が伝わりました。
新婦様にも涙が・・・☆

お色直しの後は、ウェディングケーキ入刀!!
大好きなトトロが描かれているウェディングケーキ。
トトロの表情にこだわりましたよね(*^^)♪

お2人からの感謝の気持ち

新婦様からのお手紙は絵本方式で・・・
感謝の気持ちがとても伝わる素敵な手作り絵本でした。

記念のプレゼントはウェイトドール♡
ご両親様が一番最初に抱いた、大切なお2人の重みを
再度感じて頂けたのではないでしょうか・・・。

~プランナーより~

祥貴様 茜音様 ご結婚おめでとうございます♡

結婚式が決まった時にお2人の共通の好きな物が『ジブリ』との事で、ジブリでいっぱいの結婚式にしたいとお話を頂きました。

打合せの中でペーパーアイテムやフォトプロップスを手作りされると伺い、完成がとっても楽しみでした♪さらに前撮りのグッズにかわいいトトロのリングピロー・トトロからの贈り物プチギフト・・・本当にお2人とお母様とでジブリグッズをたくさんご準備頂きました。完成したグッズたちはとっっってもかわいくて、私もテンションが上がりました(*^▽^*)☆
当日は各テーブルごとに置くジブリグッズをご持参下さり、お花とのコーディネートもバッチリでした☆
お2人が思い描いた結婚式の準備は万端!!
披露宴も終始温かな雰囲気の中、ゲームや余興を楽しんで下さっていました。

お2人の結婚式に携わらせて頂きたくさんの笑顔に触れる事ができ、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました♡
これからも幸せな毎日をお過ごし下さい(*^▽^*)♪

ウェディングプランナー 末田 知子