Wedding Report[ウエディングレポート]

大切なゲストに囲まれた楽しい時間

永井 仁悟様・茜様

お客様からいただいた声

チャペルを初めて見たと き、お互い声に出さなかったけど気持ちは同じでした。

ここだね・・・って。

幻想的なステンドグラ ス、クラシカルなパイプオルガン、真っ赤なバージンロード、そしてそれらが演出する神秘的な空間。

私達2人が小さい頃から 憧れてきたチャペルそのものでした。


”私達らしくアットホー ムな披露宴を”との思いで、素人の友人に司会をお願いし、ディズニー溢れる披露宴に、招待状や席札なども自分たちで用意して、と色々注文 をしたのですが、担当の方、その他のスタッフさんも、嫌な顔せず親切に対応してくれて毎度の打ち合わせが楽しかったですね。 

結婚式当日こちらにトラ ブルもありましたが、それにもしっかり対応してくれ安心して楽しむことができました。

とくに司会の友人が感謝 してましたよ。 さすがプロだねって。


チャペルを見たときから 始まり、結婚式が終わった今でも楽しかった日々が忘れられません。

後日友人からも、”今まで参加した結婚式の中で1番笑えて楽しかった” ”自分の結婚式みたいに嬉しかった” など祝福の感想たくさんもらっています。

参加してくれた皆に楽しんでもらえて、私達2人には最高の思い出となり忘れられない結婚式となりました。

こんな幸せな結婚式がで きたのもラファエル教会と、スタッフの皆さんのおかげです。

ありがとうございました!

こだわりのディズニーアイテム

お出迎え~挙式

お二人の大好きなディスニーのキャラクターに囲まれて大切なゲストをお出迎え。

リングガールちゃんたちの先導で挙式が始まりました。

厳かな空気の中行われた挙式。

披露宴~パーティー~

アットホームな時間の始まりは、新郎様の乾杯の発声!


当日は花嫁様のお母様のお誕生日!サプライズのバースデーケーキ☆

新郎新婦の友達だからこその距離感で会場を盛り上げてくださいました!

お色直しの入場は新郎様とではなく、大好きなお友達と!

新郎様によるオープンキッチンでのお肉のフランベ

新郎様が仕上げたメインコースのお肉を自らがご両親様へサーブ!

ソファメインなのでお友達も一緒に座って頂け和やかに!

デザートビュッフェは盛り上がりの演出☆

ご出席の皆さん全員参加でのゲームはみんなが楽んでいただけました☆

お2人はゲストにしっかりと楽しんで頂き、また美味しい料理を召し上がって頂きたいとこだわりを持たれていました。
しっかりと時間をかけ、手作りグッツもたくさん、ムービーは新郎様が花嫁様の希望をしっかりと創り上げられました!
またご友人が司会をされましたが、本当にいい雰囲気の中披露宴が行われたように思いました。
プロでは踏み込めない距離感で親御様、ご親族様、会場全体を巻き込んで本当に盛り上がりました!
皆さまが終始笑顔のパーティはお二人はもちろんですが、友人司会のお二人の活躍があったからだとも思います。


1日を通じてお二人の素敵な笑顔、ゲスト皆さまが楽しんで頂いてる様子を沢山見ることが出来ました。
本当に今までに感じたことのない素敵な1日だったと思います。

皆さまから頂いた「おめでとう」のお言葉
そしてお二人が見た素敵な景色は一生宝物になります♪
ずっと大切にしてください。

本当におめでとうございます。
長尾