中山 祐治様 麻美様 挙式
![]()
前撮りでのワンシーン・・ かっこいい1枚!
![]()
ピンクのドレスやグレーのタキシードもよくお似合いです☆
思い出のバイクと共に・・・♪
![]()
いつも凛とした表情が印象的な麻美さん。とっても、綺麗です*
![]()
お庭へ登場!!挙式の緊張も解け、幸せいっぱいの笑顔です☆
![]()
おふたりの幸せが空まで届きますように~!!
ピンクと白の風船たちが、まるでおふたりを祝福してるみたい♪♪
青空の下、とっても楽しいセレモニーになりましたね♪
おふたりにはたくさん、ブライダルフェアに遊びに来ていただきました。
演出のひとつひとつにこだわりを持たれ、たくさん悩んできましたね!
打合せに持ってこられるスケジュール帳が日に日に濃くなってゆくのを見るのが、
私の楽しみでした(^_^*)♪
1週間前くらいから緊張されていたようですが、当日は楽しめましたか??
私たちスタッフも、ゲストの皆様も、み~んな笑顔でしたので、
きっとおふたりはもっとたのしめたのではないかな♪と感じました。
どうかこの日の気持ちをずっと胸に・・いつまでも祐治さん、麻美さんらしくいてくださいね。
本当に、おめでとうございます!!!
ウェディングプランナー 藤原 詩織
Copyright © St.Raphael Church All Rights Reserved.